« 華鳩 試飲会 | メイン | 今日の晩酌 »

2024年3月19日 (火)

華鳩蔵見学の後、食事会

華鳩で試飲してお土産買って、で、バス乗って降りたとこ。お店があるって聞いたけど、どこに???

ここらしい。

中入ったとこ。
ここはメンバーのご夫婦が、個人的に購入し、いずれはライダー達の宿にするよう、自分達でリフォームしてるそうです。

本日のラインナップ。どれも美味しいけど、酔っ払うと何が何だかわかりません。

奥様手作り。どれも美味しいです!

外ではご主人がお肉焼いてました。めっちゃ美味い!
画像はここまで。多分バッテリー切れだったような。
2階にはベランダにサウナあったり、周り建物ないから夜星がすごくきれいみたい。
来て来て!と言われたけど、ほんとに行って良いのかしら。
来るのに時間かかったけど、行って良かった!良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart