« 雨の燕山 | メイン | 華鳩蔵見学の後、食事会 »

2024年3月18日 (月)

華鳩 試飲会

蔵見学の後は、試飲会!貴醸酒を飲ませてもらいました!

これは仕上げに吟醸酒を添加したお酒。とてもお高い。はちみつみたいです。

にごり。どろっどろです。美味しい!

同じにごりでも、1年経ったもの。飲みやすいです。

オーク樽仕込み。貴醸酒、甘いけど全然ベタついてない、ほんとに美味しいです!

これは10年もので、G7サミットの食事会に出されたお酒だそうです。

上がクエン酸、下がリンゴ酸を添加してて、甘いけど、酸味もあって飲みやすい。値段もまあ手頃だったから上のお酒、買いました。
貴醸酒、とても美味しかった。このお酒に出会えて、本当に感動です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart