« 今日の晩酌 | メイン | 47ヨンナナ »

2024年3月21日 (木)

割切り大事

これは2020年。

今年の1月。やっぱりデカくなってます。熊と間違われないようにって言われてるらしい。ダイエット中なんだって。
今日はワンコ達には会ってないけど、ワンコママと話しました。ワンコのライングループあるんですが、最近よく会話してた人が突然ブロックされてまして、どうやらその方、グループ内の人の良い方に、これあげる、と言って後でお金を請求する人だったらしい。それを知ったワンコママが、いつブロックしようかずっと考えてたんだって。
ラインのグループって、後からそうだって分かってても、なかなかズルズルそのままになるけど、会うこともないんだからって割り切るのも大事かも。
それにしてもブロックされた人、一生理由分かんないだろうからある意味気の毒です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart