« 割切り大事 | メイン | 桜まだまだ »

2024年3月23日 (土)

47ヨンナナ

今日は朝から雨。ほんとは山行きたかったけど、仕方ないです。雨不足になるより良いです。
行ってみたかったとこにランチ行く事に。
47ヨンナナ。水曜日が休みだからなかなか行けなかったんですが、ランチがとても良いというので、楽しみに来ました!

チキンは味を選べます。ハニーマスタードにしました。

チキンがでかい!カリカリジューシー!少々食べずらいけど、チキンかぶりつく醍醐味も味わえます。

レンコン天ぷら、大好きです。

ドリンク付きに、別でスィーツ頼みました。いちごのワッフル。とてもお腹いっぱい!
想像どおり、美味しいお店でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart