« 広島 被爆樹めぐり その2 | メイン | 呉音戸 榎酒造 華鳩蔵見学 »

2024年3月15日 (金)

大阪 LE BIHAN

今朝からラインが出来なくて。仕事で外出するのに、連絡しようとして、できない!迎えに来てもらってたけど、焦る。でも再起動しても治らなくて、ラインアプリ入れ直さなくちゃいけないのか!と思ってたらいつの間にかなおってました。そしたら楽天モバイルで、ラインのトラブルあったらしい。えー!最初から知ってたらそのままにしてたのに。朝から疲れました。

大阪のデパ地下で、帰りのパン買いました。ミルクフランス。フランスパン生地で、クリームも美味しい。

クロッカン。

裏側はキャラメリゼされたナッツがザクザク。めっちゃ美味い!

形がイマイチ分かりませんが、長方形の薄い、パリッパリのパイ生地にナッツごろごろです。形が変わってたからつい買いました。そのまま食べるより、ワインと一緒が良かったかも。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart