« 最近のがっかり | メイン | カッテージチーズの作り方 »

2024年1月23日 (火)

とても気になる

白滝山はね、ほんとに眺め良い山です。手頃に大師山まで歩いて、昼休憩除いて3時間あれば登れます。

なのにこの絶景!
仕事から帰る途中に、猫屋敷みたいな家あるんです。いつも猫が何匹か寝転んでるんだけど、今日はその子達が必死で私にすがってきたんです。多分かなりお腹空いてるっぽくて。でもそれより、たまにおばあさん見かけてて、その人が倒れてるんじゃないかと思ったんだけど、家入る訳にいかんし、とりあえず何もできんから帰りまして、でも気になるからイリコ持ってってみたら、もう猫おらんかったです。
気になる。明日見に行ってみようかしら。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart