« 2023 食道園の会 | メイン | 2023 蔵あらしの会 忘年会 »

2024年1月10日 (水)

八丁座 シネマ歌舞伎とForceのパン

今日は久しぶりに八丁座でシネマ歌舞伎見てきました。宮藤官九郎の作品らしい、細部までのセリフまわし、正直疲れるのもあるけど、時間経つのがあっという間でした。それにしてもあの長いセリフ、澱みなく喋れるのはさすがです。

お昼ごはんに段原のForceでパン買いました。この具たくさんのサンドイッチ!ミートパテと卵焼きも入ってるし、野菜もたくさん、これだけで栄養バランス取れてます。すごく美味しかったけど、詰め込み過ぎな気もします。

キャラメルナッツ。

歯形、すみません。めっちゃ美味い!キャラメルトロトロです。

見た目わかんないけど、ドライクランベリーとクリームチーズ。美味しいしかないです。

キッシュ。サーモンとひき肉で、卵たっぷりでパイ生地もサクサク。家でトーストしたらほんとに美味しかった!
面白い映画とパンで、良い一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart