« 三倉岳 | メイン | 八丁座 シネマ歌舞伎とForceのパン »

2024年1月 9日 (火)

2023 食道園の会

この日夜食道園の会だったので、お土産買いにいきました。

お土産には普通のきなこかかったわらび餅にしたけど、ポイント貯まったから飲むわらび餅もらいました。まあ、ドリンクにしてもね。普通のわらび餅が一番美味しいです。

それから前日急に岩国の城山登ると広島の友達から連絡あって、錦帯橋で待ち合わせして

昭和堂で和菓子あったから抹茶セットいただきました。
この後歯医者に行きまして

食道園へ。

お肉たらふく食べて、お土産たくさん♪

Aちゃん、娘ちゃん連れてきてくれてほっこり。
でも、あんまり予定詰めないよう、断る勇気も持たねばと思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart