« 2023 コーナーストーン | メイン | お屠蘇 »

2024年1月 6日 (土)

2023 Force

去年現代美術館行った時に初めて行きました。段原にあるパン屋さんです。
体に優しい、材料にこだわってるみたい。

メロンパンにココナッツがかかってます。私ココナッツ大好きなんです。しゃりしゃりした食感がたまりません。

ピロシキ。私の歯形つき。
具材がめっちゃ美味い!夜はイタリアンのお店になるみたいで、食べに行きたい。

そしてこれ!ナッツロール。甘いピーナッツバターみたいなのがたっぷり!これは毎回食べたい。ここはちょっと変わってて、それがハマりました。段原行ったらしばらく通いそう。

バケットも購入。これも焼いたら皮がパリ!2023年で一番印象に残ったパン屋さんでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart