« 欽明路のレトロ自販機 | メイン | 2023 Force »

2024年1月 5日 (金)

2023 コーナーストーン

昨年まだアップしてないの、結構あります。今年は外出控え目にしようと。2階がまだ全然だから、今年こそは頑張るつもり。
で、昨年萩に牧野窯のイベント行った時コーナーストーンでパン買いました。

帰りの車の中で食べたアーモンドクロワッサン。菓子パンが美味しいけど、私が行くとないのよね。今回は種類あったんで、ついつい買いすぎ。

りんごのブリオッシュ。ふかふかで美味しい。

チーズのパスティス。ここのパンは、味オンチの私でも良い材料使ってるっていうのが分かります。

ライ麦の食パンとカンパーニュ。

材料も素晴らしい!どっちかと言うと、カンパーニュの方が好きです。ライ麦パンに、オリーブオイルと刻んだニンニク乗っけて焼くのが大好き。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart