« 2023年 バンコク旅行 その9 | メイン | 2023年 バンコク旅行 その11 »

2023年10月16日 (月)

2023年 バンコク旅行 その10

次の日は、早朝6時から活動です。
今回バンコクでお世話になったN夫妻。バンコクに、タイのグルメなんかを配信しているユーチューバーの西尾さんという方が居られるんですよ。

私も見させてもらいましたが、ローカルごはんの紹介が多くて楽しいのです。
日曜日に神出鬼没で、バンコクどこか歩いてるそうで、お二人が会いに行くのについて行きました。
今もどこ歩いたか、思い出せない。

早朝、ほとんど人がおりません。
西尾さんは一体どこにいるのでしょう。

バイクは朝も元気です。

西尾さん、発見!

このお店を取材中でした。

YouTubeで見るより、とても若くて素敵な方でした!まだ登録してない、ごめんなさい。

せっかくなので、朝ごはん。
豚足をトロトロに煮てます。ぶち美味い!

魚醤に、とうがらし刻んだの。これ気に入りまして、こればかりかけてました。

早朝散歩、楽しいです。

このビルのドラキュラの絵、とても目立つんです。

こんな感じで。

ホテル近くにオシャレなドリンクのお店ができてました。

タイティーをいただきました!程よく甘くて美味しい!
朝からよく歩いたけど、まだまだこれからです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart