« 2023年8月 | メイン | 2023年10月 »

2023年9月

2023年9月 9日 (土)

KeNBYS BLUES NIGHT

今日はケンビーズに行ってきました!

アッツさんが1人でハーモニカです。1人は大変そうだけど、のびのびできて、楽しかったそうです。

他にも食べたけど撮り忘れ。
挨拶くらいしかしてなかった方と楽しいお話できたし、美味しいもの食べたし、楽しい時間でした!

お昼のおやつ。ミスドです。

いつもは定番しか買わないけど、さつまいもブリュレってのを買ってみました。さつまいも、しっかりしっとり入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです。さつまいもシリーズ、他のも食べてみたい。

2023年9月 6日 (水)

ナカモトクレープ

先月からアルバイトで土地家屋調査っていうのをしてます。朝からうろうろ。今日はほんとに暑い!

ナカモトクレープ。ここよく通るけど、人が並んでるか、閉まってるかなんだよね。でも今は全然混んでなさそう。調査ひと段落した後、行ってみました。

待ってる間、うちわ?扇子かな。いただきました。こういう手作り、すごく好き。案外涼しいから職場に持って行きましょう。

アーモンドキャラメルホイップ。アーモンドとキャラメルの組み合わせ、大好き。
生地がもっちりですごく美味しい。中身ももちろん美味しいけど、今度はシンプルなのを食べてみようかしら。
これから調査の提出しないといけないから、小遣いのために頑張ります。

2023年9月 2日 (土)

鉄板焼 KIWA

段原で、通るたびに気になってたお店。

ハンバーグ食べ放題だなんて。
食べ放題はね、結局辛いのよ、とは思うのですが、評判良さそうなので行ってみました。

ごはんとスープは勝手につぎます。生卵は1個です。

ハンバーグ。小ぶりで肉がしっかり。美味しいです。食べ放題でほんとにいいの?朝寝坊してごはん食べてなかったから、どんどん食べれました。7個でやっとお腹いっぱい。
食べ放題じゃないメニューも安くてボリュームありそう。お客さんもひっきりなしでした。

Powered by Six Apart