« 鉄板焼 KIWA | メイン | KeNBYS BLUES NIGHT »

2023年9月 6日 (水)

ナカモトクレープ

先月からアルバイトで土地家屋調査っていうのをしてます。朝からうろうろ。今日はほんとに暑い!

ナカモトクレープ。ここよく通るけど、人が並んでるか、閉まってるかなんだよね。でも今は全然混んでなさそう。調査ひと段落した後、行ってみました。

待ってる間、うちわ?扇子かな。いただきました。こういう手作り、すごく好き。案外涼しいから職場に持って行きましょう。

アーモンドキャラメルホイップ。アーモンドとキャラメルの組み合わせ、大好き。
生地がもっちりですごく美味しい。中身ももちろん美味しいけど、今度はシンプルなのを食べてみようかしら。
これから調査の提出しないといけないから、小遣いのために頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart