« 2023年 バンコク旅行 その1 | メイン | 肉屋いちゆく »

2023年9月30日 (土)

2023年 バンコク旅行 その2

懐かしい。この通りは変わらない。
お店は変わってたけど。

ここ素敵な雑貨が置いてます。
私も買い物しました。

夜のお出かけ。
バイクすごーい。派手です!

ソイカウボーイ。この通りはヤバいとこですが、私は大丈夫なとこ。おにー様方は引っ張られてたけど。Tバックビキニの女の子がたくさんおりまして、なかなか楽しかったです。

カオサン通り。人多いわあ。

カオサンでご飯食べたけど、

このお店だけど、料理の画像撮り忘れてる。撮ったつもりなんだけど。
トムヤムクンスープっての食べたんだけど、辛くなくて、でもレモングラスや生姜やハーブたっぷりな、めっちゃ美味しいスープでした。撮り忘れたのが残念。

タイは去年からマリファナ規制を緩めたらしく、こんな葉っぱのマークのお店や、屋台でマリファナばんばん売ってました。

これはそんな屋台で売ってたクッキー。マリファナ入り。これ半分いただきました。普通のチョコチップクッキー。でもね、この夜大変な事に。もう日本でマリファナ合法にするってあったら、全力で阻止します。これはヤバい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart