« タイに行く前 博多編 その4 | メイン | 2023年 バンコク旅行 その2 »

2023年9月29日 (金)

2023年 バンコク旅行 その1

福岡空港からエアアジアでバンコクへ。
山が雲からニョキっと。何の山だろ。

バンコク着いて、バスで移動。

お腹ぺこぺこな私達。店名、さっぱり分かりません。

店内こんな感じ。日本人、おるわけない。

旅行中、ずっと飲んでたチャングビール。

一番のお目当て、ガイヤーン。鳥を皮カリカリに焼いたもの。中もしっとり。美味しいです!

ソムタム。パパイヤのサラダ。甘酸っぱくて美味しいのよ。

空芯菜の炒め物。安定の美味さ。毎日食べてた気がする。

これ豚のノドのお肉だって。味も美味しいし、プルプルコラーゲンたっぷり。

エビフライ。でかい、美味い!

もち米を葉っぱに包んで蒸したの。めちゃくちゃ美味しいけど、お腹いっぱいになります。

たまたま撮れました。
お腹はち切れそう、大満足!でもね、4人で食べて、1人1500円くらいかな。やっぱり安いわあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart