« 茨城 筑波山 その2 | メイン | 立川 四つ角飯店 »

2023年7月 5日 (水)

相模原 焼鳥炎家

研修初日の夜、研修センター近くに住んでるいとことご飯食べに行きました!
東林間駅で待ち合わせて、このお店に。月曜日だったけど、賑わってました!

いとこの頼んだレモンサワー。レモンごろごろ。焼酎追加できるんだって。

焼鳥めちゃ美味い。どれも美味しいし、店員さんも活気あります。

多分冷麺。撮り忘れもあるし、ブレブレもあるし、料理の画像がこれしかない。
でも料理は美味しかった!特に焼鳥。

向かい側の席に誕生日の人がいたらしく、この花火が渡されてたんだけど、しばらくしたら私達の席にも。

山口から来てくれてありがとう、だって。アプリ入れませんか、と言われたから、私山口から来てるの(もう来る事ないと思うし)と言ったからだけど。程よく酔っ払ってたし、すごく嬉しかったです。来年もまた来よう!

いとこからお土産もらって、きゃーかわいい!と1人歓声あげました。

相模原のお花、アジサイだって。ドリップコーヒーもいただいたけど、撮り忘れ。ありがとう!美味しくいただきました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart