« 相模原 焼鳥炎家 | メイン | あべのハルカス 絵金展 »

2023年7月 6日 (木)

立川 四つ角飯店

立川の超有名店。
この日は暑くて、昼から時間も外れてたし、こんな日に誰も中華食べないんじゃないかと思ったけど、やっぱり並んでました。
並んでる間、冷たいお茶を配ってもらって、親切です。

30分くらい待って入れました。
これどっかのサイト見て食べたくなったのです。豚の角煮定食。

豚の角煮、手のひらサイズです。
脂身のとこは少なかったので、胸焼けはしなかったですが、半分食べてイヤになりました。全部食べたけど。
この日水曜日で、水餃子が半額だったから頼もうか悩んだけど、頼まなくて大正解。前の人が頼んでて、ラーメンのどんぶりにたっぷりでした。
ここは1人じゃなくて、3人以上で行った方がいいと思う。
でも美味しかった。並んで食べに行く価値ありです。
この日はこの後帰りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart