« 深入山 | メイン | GOODIESのハンバーガーとワンコ »

2023年7月27日 (木)

ワインの会

駅前にある、ここでワインの会があるからと、誘っていただきました。浴衣着る会らしいのですが、私は着てません。

こんな感じ。

料理は器用な方の手づくり。どれもほんっとに美味しかった!

これが最初のワイン。ロゼ。香りも良いし、美味しかった!

これは山口県の永山酒造のワイン。貴っていう日本酒が有名なとこだけど、これがとても美味しかったです。値段も手頃だし、買いたいワイン。

これが今回目玉のオーパスワン。参加者からの差し入れらしいが、詳しい人が、ドンペリの10倍と言ってたんだけど、後から7万すると聞いて超びっくり。もうちょい味わって飲めば良かった。
でも一番美味しかったのは、一番安いのだったから、私の舌はこんなもんです。
貴重な体験させていただきました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart