« ワインの会 | メイン | ミャンマー食堂 »

2023年7月29日 (土)

GOODIESのハンバーガーとワンコ

前友達の叔父さん宅の草刈り手伝ったら、私んとこもランチ奢るからお願いと言われ、GOODIESのハンバーガー、いただきました。

アメリカンなメニューです。ロコモーションバーガー頼みました。お肉に分厚いベーコン、パイナップルが良いアクセントなんです。ポテト、凄まじい量ですが、ペロリと食べました。

飼い主さん、用事たくさんあって、この後ワンコが外出せと暴れるし、大変だったんよ。かわいいから許すけど。

この後、かなり暑い中、ハンバーガー分のお仕事しました。でもね、通勤大変だろうけど、それでもこの景色だったら家が良いよね。梅の木の枝切りました。かなり汗かいたけど、気持ち良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart