« 映画 いろいろ | メイン | 久しぶりのお弁当 »

2023年7月13日 (木)

映画 あれこれ

バタアシ金魚
ポットプーリーのマスターおすすめ。
水泳部のソノコちゃんに一目惚れのカオルくん。泳げないのに水泳部入って、どんなに嫌われても全然めげない、下手すりゃヤバい男の子。
話も面白かったけど、高岡早紀、筒井道隆、東幹久の超若い頃に嬉しいなります。びっくりなのが浅野忠信。是非見てほしい。ほんとにびっくり。

ザリガニの鳴くところ
幼い頃家族に捨てられて湿地に1人住むカイヤ。人殺しの嫌疑をかけられ、裁判が進む中、彼女の半生が綴られます。自然の美しさとミステリー仕立ての話の面白さ。良い映画でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart