« リュッケベーカリー | メイン | 映画 いろいろ »

2023年7月11日 (火)

COCCINELLA

またまた来ました、森林組合内にあるピザ屋さん。今日はほんとは山賊行くはずが、まさかの休み。でもまた来たかったからうれしい。

木工作品置いてあるとこ、しっかり見てきました。廃材使ってるみたいで、安いんです。小さなテーブル欲しい。

4人で来たから4種類食べれました、うれしい!

前回気になった、バジルソースとシラス、カラスミのピザ。

ベーコンとソーセージのミックスピザ。ここ素材がとても良いのを使ってるのが、味オンチの私でも分かります。

ビールも飲んじゃいました!

かき氷もやってます、と言われ、暑いんで。

ベリーとマスカルポーネチーズ。ベリーの味がしっかり。

これ私の。ハチミツレモンとマスカルポーネ。ハチミツの味しっかりで、美味しかったです。

これ、流しソーメンじゃなくて、パスタだって。試しに流してるそうで、この土曜日にやるみたい。
ほんとに今日は暑かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart