« そば遊山 | メイン | 今週のお弁当 »

2022年9月30日 (金)

今週のお弁当と食道園の会

それにしても試験が迫ってます。集中力がなくなってるのを感じる今日この頃。
長い休み明け。旅行行く前に冷凍しといた、にんじんラペ、ちくわ、豚のしょうが焼き。

見た目気持ち悪いけど、豚と玉ねぎをケチャップで冷凍したのをチンしただけ。美味しいです。

食道園。久しぶりに牛肉食べたら、めっちゃ美味かった!

肉のお寿司、美味しい。

普段は粗食だけど、たまにこうして栄養補給。

いただいた、すまき。長ネギもらったのを、焼いておひたしにしました。これ美味いよ!大量に作ったのにあっという間に食べました。

寝坊しました。すまきがあって、良かった弁当。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart