« 今週のお弁当 | メイン | 今週のお弁当 »

2022年9月12日 (月)

吉山ビアンコとカドナのパン

土曜日は、安佐南区にある吉山ビアンコに行ってきました。お店の画像、撮り忘れ。雨降ってたんで。

実はサラダあったのですが、生ハム、サーモン入ったカラフルで美味しかったのですが、これも撮り忘れ。

生パスタに、サーモンとキノコのカルボナーラ。だったと思う。めっちゃ美味しい。

とても人気あるとこで、一週間前に電話したら11時しか予約できんかったです。
この日は3月に亡くなったHさんのお墓参りに行ってきました。ご主人から納骨すんだというので、TさんとOさんと3人で。
Hさん、私も長いこと一緒の職場でしたが、体壊した事って聞いた事ないくらい、元気で明るいとしか思いだせない。

カドナに寄ってもらいました。

ほぼ残ってなかったのですが、カンパーニュあったので、いただきました。
この後ご自宅にお邪魔して、遺影の写真見て、やっと手を合わせる事できたな、と思いました。

廿日市のスタバで。久しぶりの3人で話しましたよ。楽しかったです。一日一日を大切に生きなきゃと思う一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart