« 今週のお弁当 | メイン | KeMBYs BLUES NIGHT! »

2022年8月27日 (土)

ポットプーリーと白滝山

先週の21日、日曜日のお話。
職場の方が山登りしたい、と言ってまして、約束したはいいけど、天気が怪しい。
山登りしてポットプーリー行く予定を、ポットプーリー行ってから登れたら登ろうってことに。
これは卯ノ花のオープンサンド。

パスタはブロッコリーソースのを。
つい最近来たばかりだから、違うメニューにしました。

チョコケーキとブルーベリーのレアチーズ。
食べてる最中どしゃ降りなりましたが、お店出たら晴れまして、山登りする事に。

白滝山から大師山まで縦走です。

木陰が続きます、最初は。

めちゃくちゃ晴れてます。
職場の方は山登りは初めてだけど、普段運動してるから、かなり元気。
私の方がバテてました。

水が流れてるのか、気になってたみたい。

暑いです。

大師山。
下りがロープあったりで大変でしたが、楽しんでくれたみたいです。

くぐり岩。ここ通るの案外難関。
よく汗かいた一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart