« 萩 迎え火 | メイン | ポットプーリーと白滝山 »

2022年8月26日 (金)

今週のお弁当

モロヘイヤ、伸びてはいるけど、私が知ってるモロヘイヤじゃあないです。
あんまり伸びそうにないから、全部引っこ抜いて茹でておひたしにしました。

画面暗い方に入れてます。相変わらず暗い。

ゴーヤ揚げ焼き。キャベツと油揚げのみそ汁。

食べかけ。トマト缶とツナ缶とめんつゆで、そうめん。こんなの持っていっても全然平気です。美味しいし。この後牛乳入れてトマトスープにしたら、めっちゃ美味しかったです。

豚肉とピーマン玉ねぎをめんつゆ入れて冷凍したのをチンしました。すいかの皮の浅漬けは、大量に作ってるのもあるけど、毎日ポリポリ食べてます。美味しいのよ、これがまた。
今週は金曜日お休みで、今図書館で勉強中。何度問題解いても間違うのにうんざりきてるけど、合格したら給料上がる!そればかり唱えて頑張ってます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart