« ひろしま美術館 ランス美術館コレクション | メイン | 聖ばれんたいんでジャズライブ! »

2022年6月27日 (月)

蔵あらしの会 天穏 板倉酒造編

最近お誘いも増えてきて、出費もかさみますが、ちゃんと節約してますアピール。ま、したところでどうって事ないんですが。
先日お魚と煮た厚揚げとピーマン。多く作って冷凍してました。庭で育ったトマト。
厚揚げもピーマンも、値引きされたものです。ピーマンは細く切って冷凍してます。

美術館行った後、蔵あらしの会でした。天穏はすごく美味しかったので、楽しみにしてました。

ラインナップ。市場に出回ってるのは3本だけで、他は非売品だって!

今回も美味しかったです。
右上の焼き芋の天ぷら、ねっとり甘い。真ん中エビです。変わった食材使ってるから、それも楽しい。

揚げ物とちぢみ。

〆は魚のふりかけ?かな。美味しいごはんとみそ汁。しょうが入って美味しかったです。
この日も堪能しました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart