« 宝田山登った後、ポットプーリー | メイン | 弟見山 »

2022年5月 2日 (月)

お好み焼きじゅにあとBBQ!

この素敵な店構え。
昨日は朝から広島出て、帰ってから山友宅でBBQ
忙しいけど、充実した一日でした!

広島ではすぐ帰ろうかと思ってだけど、お腹空きすぎ、で、お友達が知り合いがよく行くお店というので、連れてきてくれました。通り過ぎてしまいそうな小さなお店。さすがに一人じゃ入れないです。
店内私達入れて3組でいっぱいです。ちょうど良いタイミングでした!

私がこの後予定あるからか、友達がすぐに豚玉そば、と注文。わたしもすぐに同じものを。
ゴマがかかって、マヨもかけ放題。ほんとに美味しいです!これで800円は安い!
府中焼きもあるみたいだから、次頼んでみたいです。

場所変わり、山友宅。広島から帰ってから迎えに来てもらいました。みんな囲んで焼けるコンロ買ったんだって。

お魚焼いてます。かりっと中はふっくら。

ステーキ!  
良い焼き色ですなあ。

手羽先が美味かったです。ホロホロ、コラーゲンたっぷりって味がして。
この後飲んで食べて、いつの間にか家の中のソファーにごろっと寝てて、家に送ってもらってました。
今日は出勤。もう当分何も食べたくないと思ってたけど、やっぱりお腹は空いてました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart