« サステイナブルな生活を目指す | メイン | 家のお直し その33 平家山と今日の晩酌 »

2022年4月15日 (金)

渋谷ぶらぶら 十割蕎麦嵯峨谷

久しぶりの渋谷。
忠犬ハチ公にご挨拶。

Bunkamuraへ行ってみました。 
お姉ちゃんとよくお芝居や展覧会見に行ったところです。
特に何もないのですが、行ってみました。

こんなのやってたので、見に行きました。

ぬり絵だから、下地はあるんですが、同じ下地でもぬりかたで全然雰囲気違います。

ぬり絵とは思えない作品もあったりします。きれいだし、こんなのだったら私も家に飾りたい。

近くのお蕎麦屋に行きました。ここ行くのにBunkamura 寄ったんです。東京はやっぱり蕎麦です。

店内狭いし、食券買うんだけど、気づけば列が。じっくり選ぶ間もなく、天そばにしました。
十割蕎麦なのにすごく美味しい!天ぷらも玉ねぎが甘くて!これで500円だよ。

なぜかワカメが食べ放題。店内狭くて動くのが大変だけど、不自由しても食べたいお蕎麦です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart