« 渋谷ぶらぶら 十割蕎麦嵯峨谷 | メイン | 寂地峽から右谷山 »

2022年4月16日 (土)

家のお直し その33 平家山と今日の晩酌

昨日から2階のペンキ塗り、始めました。
私、コロナになったら後遺症に悩むんじゃないかと思う。とりあえず今日は山にも登れたし、ご飯も普通に食べれるようになったし。おかげで東京行く前の体重に戻りました。
昨日から壁の釘やネジ外したり、貼り跡剥がしたりして、今日から塗り始め。

サンプル取り寄せて決めた色。きれいです。

平家山に登りました。

ミツバツツジが咲いてます。来週まで大丈夫そう。

眺め、素晴らしい!

久しぶりの山登り、気持ち良かったです!

上勝町のビール、最後の一本。2本しか買ってないけど。

ビールというより、柑橘サワーって感じ。舌にピリピリする感じがなくて、かなり美味しい。割引になってたあさりの剥き身と、安くなってたしめじのアヒージョ。
今日も良い一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart