« 徳島県上勝町 朝のゼロ・ウェイストセンター | メイン | 今日のお弁当 ボナール »

2022年3月27日 (日)

徳島県上勝町 PERTORNARE

上勝町最後のお楽しみ、ペルトナーレ。
イタリアンのお店です。

入り口、かなり味があります。

昔懐かしい。こんな家あったよね。

犬が遠くからこちらを見てます。

中はこんな感じです。

アサツキとカラスミのカッペリーニ。細いパスタね。アサツキが美味いです。食材はほぼ上勝町のだそうです。 
上勝町のお茶を飲みながらいただきました。

イノシンのコンソメスープだって。普通のより濃いかな、コラーゲンたっぷりってかんじ。

パンは手作りだったと思う。
これはふきのとうのフリット。ふきのとうに生ハム巻いてて、ふわふわなのはチーズです。

牛テール肉のラグーソースのタリアテッレ。美味いです、絶品!

これが超美味しかった!イノシンなんだけど、半生大丈夫?と一瞬思ったけど、一瞬ね。脂身のカリカリのとこが美味しいです。

イチゴのケーキ。丸いのは飴で、パリパリしてます。

コーヒーとお菓子。このお菓子がすごく美味しかった。
とても感じ良いご夫婦の接客で、ゆったり優雅にいただきました。
でもね、ワイン飲みたくなります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart