« 家のお直し その11 クッションフロア | メイン | 大応山で鍋 »

2021年12月19日 (日)

蔵あらしの会 忘年会

昨日は蔵あらしの会、忘年会ということで、主催者さんが選んだ新酒を飲ませていただきました。
今回いつもの連れ達が都合悪いので、1人で参加。この会は1人参加が多いんです。いつも話すことない人達と話せて、すごく楽しかった!

主催者奥様手作り。どれも美味しいの。これ目当てなんです。
真ん中は、半熟玉子です。海老カツ、さばの煮物、ゆば等々、どれも一工夫あって、美味しい! 

ほおづき。甘いプチトマトみたいな味でした。

鶏肉の甘辛煮。野菜のバターソテー。リンゴとかぶが美味しい。

豚のしょうが焼きと、カイワレ大根とカツオじゃなくて、とり節だって。

お茶漬け。ほっとする味。

じゃんけん大会でゲットしました!手作りだそうです。画像じゃ分かりづらいけど、ブルーグレーなんです。とても素敵!蔵あらしにはこれを持参しましょう!
ほんとに楽しい1日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart