« 蔵あらしの会 忘年会 | メイン | ギャラリーいろや »

2021年12月20日 (月)

大応山で鍋

昨日は山で鍋しよう!経小屋山登って、べにまんさくの湯に入ろう!という素敵な計画立ててだけど、廿日市の友達から、雪降ってると連絡。岩国晴れてるけど、ということで、大応山に変更。
快晴です!

途中曇ったり、風強くなったりだったけど

無事到着!

私肉係で、前日蔵あらしの帰り、酔っぱらいながらちゃんと買いました。でも冷凍したのね。だからお湯沸かしてる間にあっためます。

キムチ鍋よ。作成中。

わーい!美味しそう!

絶景眺めながら

いただきます!うまーい!

下りで、落ち葉のじゅうたん。あまりにきれいだったので。でも画像はね、ちょっと残念。

大岩。くじらみたい。

素敵な竹やぶ歩いて

どれぐらい放置したら、こんなになるんだろ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart