« 家のお直し その10 今日のお弁当 | メイン | 紅葉の冠岳 »

2021年11月23日 (火)

ポットプーリー 栗パスタ

この日曜日、ポットプーリー行って冠岳登ってきました。ほんとは山友と行く予定でしたが、くしゃみしたらぎっくり腰になったらしい。疲れてるんだよね、私も気をつけなくちゃ。

紅葉が美しい!
来るとき、紅葉で景色明るくて、運転するのが楽しかったです。

里芋をトマトで煮込んでます。里芋がねっとりしてて、美味しい!

栗ゴロゴロ!これ目当てで来る人がほんとに多いそうです。今年は不作で、今月中あるかどうか、らしいです。

栗のココアケーキと栗のレアチーズ。ココアケーキ、ずっと食べれてなかったから、栗ずくし、感激です!

コーヒーも美味しいです。なんて幸せ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart