« ダヤンと不思議な劇場 | メイン | 家のお直し その7 みのる食堂 »

2021年9月 2日 (木)

家のお直し その6 うえもりでランチ

ここは押入れだったのをパイプハンガー入れて、クローゼットにしてました。
ごちゃごちゃしてるのを、分かりやすく収納したいと思いまして。

セリアの金具と家にあったS字フック。棒はパイプハンガーの再利用。  

こんな感じで。重さに耐えられるのか、気になるけど、その時はその時です。
中の壁を青ペンキ塗りたいと思ったが、そんなことしたら永遠に終わりそうにないので、またいつかということで。

昨日はうえもりでランチ!

うえもりランチ、頼みました。
生ハムサラダ。

昼から飲める、この幸せ!

豚の焼いたの。かりっかりで美味しいの!

パンとスープ。パンもカリカリ!

デザートは別バラ、いえ、別料金。紫いものケーキ。甘さ控えめで絶品!

昨日は1日だったので、神社へお参り。

〆は清々しく。良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart