« 家のお直し その5 竹鶴で夕ごはん | メイン | 家のお直し その6 うえもりでランチ »

2021年9月 1日 (水)

ダヤンと不思議な劇場

はつかいち美術ギャラリー、行ってきました!

ダヤン、可愛いです!

ちょっと意地悪そうな目付きがたまらなく良いです。作者の池田あきこさん、講演会に来られたようで。原画もたくさん展示してあって、癒される空間でした。

ワクチン2回目を接種しました。想像以上に副反応がひどかった!身体中が痛くて1日寝ておりました。ロキソニン、よく効きましたよ。
ワクチン打ったあとは、枕元に薬や飲み物置いといた方がいいですよ。一人暮らしは大変です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart