« 鳩待峠から尾瀬ヶ原 その5 | メイン | 家のお直し その1 »

2021年8月15日 (日)

イサムノグチ展覧会

東京編、やっと最後。帰ったらすぐ書かないとなかなか終わらん。分かってはいるのよ。
帰る日の朝、上野駅出たとこ。東京来るたび、ここは行くけど、こんなに人が閑散としてるのは初めてかも。

東京都美術館で見てきました。

イサムノグチ、香川にある美術館には行った事あるけど、また行きたいと思いました。電気スタンド、作れるんじゃないかと思うって、無謀?

うなぎ食べたい。ここに行ってきました。

フラッシュたいてしまった!でもお腹空いてたから撮り直しせず。お値段安いけど、厚みもあって美味しかったです!ボーナス入ったからって、お姉ちゃんのおごり。
また来月行きたいなあ。でもコロナ、落ち着きそうにないですよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart