« DIY 本棚編 その4 | メイン | 松ノ木峠から寂地山 その2 »

2021年7月 2日 (金)

松ノ木峠から寂地山 その1

先月27日の日曜日、松ノ木峠から寂地山へ登ってきました!雨降るかな、と思ったけど、曇りで涼しかったし、楽しい山登りでした。

ここは雪山登った時と同じとこです。

イチヤクソウ。かわいい、可憐な花です。

冬とは違う景色を堪能。

ここも一面雪でしたね。

登って降りて、を繰り返します。

曇ってもやっとしてるのが、また良いです。

景色が素晴らしくって、なかなかきついとこだけど、楽しく登れてます。

コアジサイもかなり咲いてました。

途中降りてきた人が、冠山より寂地山のオオヤマレンゲのほうがよく咲いていた、と聞いて、寂地山へ向かいました。

オオヤマレンゲ!
ほんとにたくさん咲いてました!優雅な姿にうっとりです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart