« 今日のお弁当 四季音 | メイン | 松ノ木峠から寂地山 その1 »

2021年6月25日 (金)

DIY 本棚編 その4

本棚のペンキ、見本があったので頼みました。ブルーグレーにしてみました。濃い色にしたかったから、上段2つが候補。ネットで見た時はちょい薄い方にしようかと思ってたけど、見本見たら濃い色もきれいです。見本頼んで良かったです。

本棚の隠れるとこに塗ってみました。画像じゃあいまいちですが、きれいな色です。どっちにしようか、かなり悩みましたが、濃い方にしました。
すぐに注文したので、届くのが楽しみです!

岩国駅のミスドがなくなって、ずいぶんご無沙汰です。久しぶりに食べました、新商品のむぎゅっとドーナツ。これ大好きな味です。食感も。ミスド行くと、チョコファッションかチュロキー頼みますが、たまには新作も良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart