« 烏ケ山 その1 | メイン | 烏ケ山 その2 »

2021年5月 6日 (木)

ポットプーリーと冠岳

昨日は午後から晴れたので、ポットプーリーへ行ってきました!緑が鬱蒼としとります。

サラダとパン。連休中は人数制限していたそうですが、お客さん来られたみたい。この日もなん組か来られてました。

タケノコのトマトソースパスタ。薄切りのタケノコとベーコンがめちゃ合います。超美味い!

デザートはよもぎとチョコチップのバターケーキと紫いものレアチーズ。美味しいんだけど、よもぎのバターケーキにはチョコチップ入らない方が良いです。

この角度もいいかもね。
マスターが、よく働いたらしく、へろへろだったので、気の毒なんで早々に退散。

冠岳登ってきました。看板が新しくなってました。

つつじはもう終わってました。去年の今頃満開だったけど。

最高です!連休最後はやっぱりこの山!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart