« DIY 本棚編 その1 | メイン | ポットプーリーと冠岳 »

2021年5月 5日 (水)

烏ケ山 その1

おとつい3日は山仲間達と遠征。大山の近くの烏ケ山に行ってきました!登るの、かなり大変でしたが、頂上の景色は素晴らしかったです!

朝の4時に出発。朝焼けを眺めながら

奥大山休暇村の駐車場で待ち合わせ。高速降りてしばらく走ると、雲海が見えてきました!

こいのぼり!はしゃいでたら、道を2回も間違えました。

遠回りしたけど、時間通りに合流。ここを目指します。

車道をしばらく歩いて、

登山口です。

気持ちの良い山道をどんどん歩きます。

良く晴れてます!

徐々に登りになって、笹の中歩くようになります。案外長くて大変。

ショウジョウバカマ。よく咲いてました。

笹で歩きづらいし、足元も黒い粘土質の土がぬかるんでて、最悪な状態になっとりました。

笹に呑まれそうでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart