« ポットプーリーと冠岳 | メイン | DIY 本棚編 その2 »

2021年5月 7日 (金)

烏ケ山 その2

急な登りです。雪も積もってるし、滑らないでー!と祈りながら登りました。

すごい眺めだけど、怖い。

まだまだ先があります!

手前が烏ケ山。奥が大山。素晴らしい眺めです!

怖いよー 

登ってるとき、全然余裕ないから画像ないです。これは友達が撮ってくれました。

到着!
感動よりも、下は雪解け水でどろどろ、岩ごろごろで人も多くて、どうしよう、という感じ。

大山!素晴らしい!

絶景です!

同級生で。
ここでお昼たべましたが、後からどんどん人も登ってくるし、急いで食べて、ゆっくりお茶も出来ませんでした。後から来た山のインストラクターさんが、この時期雪降らないのに、この2日で雪降ったから、大山の雪景色見れて、晴れたから最高だ!と言ってました。
登るの大変でしたが、その甲斐ありました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart