« FUKUOKA ピザランチ♫ | メイン | 今日のお弁当 »

2021年5月23日 (日)

太華山から牧ケ岳

ほんとは違う山に登る予定が、まさかの道路通行止め。で、結局そこから近い太華山へ行きました。

石段がずっと続きます。

よく晴れてるけど、蒸し暑い!

橋から見える、小さな滝。雰囲気あって、良かったです。

多分、壊れた鳥居。

頂上まで石段です。久しぶりの山登り。足が重くて辛かった!

頂上です。

コンビナートが見渡せるので、夜景がきれいそう。

頂上のすぐ下に駐車場あります。登山の格好じゃない人もうろうろしてました。

まだ早かったので、先へ進みます。

次の山に向かいます。

分かりづらいけど、結構急な下りです。下ったら、急な上り。足パンパンです。

牧ケ岳。まだ縦走できるけど、暑いし、引き返して太華山でご飯食べました。
20日くらい登ってなかったかな。それなのにこんなに足重いなんて。怠けた訳じゃないけど、体って正直なんです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart