« glill&deli LAVE 蔵あらしの会 | メイン | 昨日の夕ごはん »

2021年3月 1日 (月)

ラミステール

蔵あらしの会の後、パン屋に行きたい、ラミステールに行きたいと言ったのは私。Googleマップ見たのはいいけど、全然近寄れない。方向感覚素晴らしい友達にスマホを預け、やっとたどり着けました。最初いた場所から近くて、皆様を歩かせてしまいました。

食パンとクロワッサン2個。フランス産のバターを使ったのは400円。国産バターなら200円。こんな高いの、買いませんが、食べ比べたいと思ったもので。

フランスバターの方は、金粉かかってます。実物ははっきり分かるけど、画像じゃあ分かりずらいですね。味は、両方とも、とても美味しいです。分かる人には風味が違うとか分かるんだろうけど。
食パンはしっかりもっちり。トーストしたら噛み応えあります。私の好きなタイプです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart