« ユキノシタ | メイン | ラミステール »

2021年2月28日 (日)

glill&deli LAVE 蔵あらしの会

昨日は蔵あらしの会でした!
LAVEは2度めですが、美味しいし、おしゃれなお店。お昼ちょい過ぎでしたが、待ってるお客さんもいました。

これに鳥取の、辛口のお酒が加わってます。
これくらいのお酒の本数がちょうどよいです。

お料理!華やかな盛り付け。すごく素敵です!
パンが美味しい。ハード系のパンをバターとオリーブオイルで焼いてるそうで、うまいです!祇園のスギタベーカリーのパンだそうです。祇園は遠いなあ。

ちゃんと感想書くようにしたのよ、今度から。どれが自分の好みだったか、読んでもわからん。日本酒の修行はまだまだ続きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart