« 大竹アルプス6山 その4 | メイン | 別府 ホテルの朝ごはん »

2021年1月25日 (月)

別府 居酒屋こいのぼり

別府タワー

駅前にある銭湯。入ってみたいけど、今回はパス。お土産見たり、ぶらぶらしました。

お腹空いてきたので、ここにしました。お姉ちゃんが駅にあったフリーペーパーで見つけました。

まずはビール!しみるぅ

お野菜は必須。かつお節が良いです。

そして!これこれ!関サバ!
とても良いお値段でしたが、違うんよ、サバなんだけど、人生で食べたサバの中で確実に一番美味しい。今が旬だそうで、関サバ食べるためだけでもまた行きたい。

とり天。柔らかくて美味しい。間違いない。

お姉ちゃんが頼んだ、りゅうきゅうっていう、魚の漬け茶漬け。

これはダゴ汁。
最初対応遅いし、外れたか!と思ったけど、大当たりでした!どれも料理美味しかったし、別府きたら、またここに来たいです。

旅の1日目が終わります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart