« 大竹アルプス6山 その3 | メイン | 別府 居酒屋こいのぼり »

2021年1月24日 (日)

大竹アルプス6山 その4

お腹満たされて、また歩きます。

アップダウン激しい!

5山目、大鉢西山。見過ごすとこでした。

最後の山へ。お昼、一人で反対側の登山口から登ってきた方が、熊のう○こだらけで怖かった!と言っておりました。

途中、モリモリのう○こが小山となって、あちこちに!でもさすがに熊じゃないでしょ、牛?野生の牛いるの?
この日迎えに来てもらった私。踏んだら乗せんよ!と言われたから必死で踏まんよう歩きました。

6山目、忠四郎山到着!

帰りは違う登山口から。

ざらざらな砂地。苦手です。降りるの、怖い。

息子くんに、そこ歩いて、と言ったら、体操をしだしました。

彼女ちゃんに言うと、慎重に降りてました。

それにしてもよく頑張りました。でも1人で登らなくてよかった!かなり心折れたと思う。みんなと登れてほんとによかったです。
ちなみに近くで放牧してるそうです。あの道は牛の散歩コースのようです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart