« DIY途中経過と平家山から百足岩 | メイン | 今日のお弁当 »

2021年1月13日 (水)

国東半島 天念寺

昨年持ち越し第2弾です。姉と12月28と29日で行ってきました。ほんとはGoToだったけど、なくなったし、雪の心配もあったので一泊二日で。十分楽しめました!
周南市から国東半島までのフェリーが半額でチケット売り出されてました。朝7時発で9時には国東半島到着。

フェリーでは爆睡。ガラガラだったのが心配です。もうすぐ国東半島到着です。

お腹すいた。でもコンビニも売店も何もない。近くに道の駅があったから行ってみたけど、途中のお店も閉まってました。

お惣菜がちょこっと残ってました。あん餅とメンチカツ。美味しかったです。

国東半島では2ヶ所行きました。まずは天念寺。

川にあります。何かね、雰囲気良いのです。パワースポットっていうのかしら。

どこ撮っても良いのですよ!

ここに居るだけで心洗われる、そんなとこでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart