« ブロッコリーグリル♪ | メイン | 国東半島 天念寺 »

2021年1月12日 (火)

DIY途中経過と平家山から百足岩

養生、大変なのよ。見た目分かりませんが下地塗りました。この部屋は陽当たり良くて日中は暖房なしで全然大丈夫です。来年は冬はここに避難する事にします。

ハケもローラーもダイソーです。全然使えます。ペンキ入れるのも、適当です。使った後はすぐに捨てれます。

昨日の昼過ぎに麻中方面から登りました。あんまり遅くなりたくなかったからとっとと進みます。

Wさんが作った標識っていうのかしら。百足岩のとこ、前分からなかったので行って見る事に。

この岩なのかなあ。

そうみたいだけど、どれが百足なんだろ。

桜が峠に到着。お参りしてたおばあちゃんとお話しして、私もご挨拶しました。
帰りは医師会病院までの車道をてくてく歩きました。
でもね、山登りしてる間やっぱり天井も塗ろうと決めたのよ。また面倒なんだけど。それよりペンキ足りるんだろうか。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart