« 城山(姉ケ山) | メイン | そば玉や♪ »

2020年12月 4日 (金)

ポットプーリーの後、冠岳

暗黒の世界。昼時間、照明消されるのでこんなんですが、寝坊したので冷凍してた野菜スープとゆかりのおにぎらず。お腹満たされたらいいという事で。でも美味しかったです。

この水曜日、行ってきました!

緑は壬生菜。れんこんスープです。

これこれ!栗のパスタ!
今週末までだったみたい。間に合いました!栗はほくほく、ゴロゴロです。

栗のレアチーズと柿のココアケーキ。幸せです!

大満足!他にお客さん達もいたので、近況報告し、退散。またゆっくり来ますね。

冠岳、登りました。

頂上、女性1人居られて、多分向こうも驚いただろうけど、私もびっくり。初めて登ったんだって。写真撮ってあげたり、ポットプーリーの宣伝して、とっととおりました。

良い休日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart