« Mooney &Kotezライブツアー その3 | メイン | ポットプーリーの後、冠岳 »

2020年12月 3日 (木)

城山(姉ケ山)

ハードコア弁当ってあったよね。真似てみました。でも野菜たっぷりみそ汁あるからバランスは取れてると思う。昨日は2週間に一度の買い物日。半額の白身魚のフライとゆかり。みそ汁は白菜と油揚げ。

先月3連休初日、福山行く前日、晴れてたので昼にぶらっと山登り。

城山、前から気になってた登山口から登りました。

ここ見たらどこが登山口か、分かりやすいよね。

3連休初日からか、観光客多かったです。

思ってた以上に歩きごたえあります。

お城の山だから、伐採されなかったので、珍しい樹木があるそうです。

頂上到着。

お茶しました。

思ってたより時間かかったので、急ぎます。

歩きやすいですが、距離あります。

ロープウェイ乗り場。次はもうちょい余裕持って歩く事にします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart